アクセスランキング

【YouTuber 2chまとめ】ワイ29歳発達障害youtuberになりたいと思う - Youtuber2chまとめ情報局




--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【YouTuber 2chまとめ】ワイ29歳発達障害youtuberになりたいと思う

1:2014/12/15(月) 22:11:02.29 ID:
金とかはいいからアクセス数を稼いで有名になりたい
どうしたらええんや
シバターとかカズヤみたいに炎上系で攻めるのはもう枠埋まってるし
やっぱりたれぞうとかシャムみたいなキチガイキャラでいくしかないんか

8:2014/12/15(月) 22:13:58.74 ID:
ネットでコケにされるだけやで
10:2014/12/15(月) 22:14:38.25 ID:
藤崎瑞希を参考にしたらいい
あいつはキチガイの先駆者やし
11:2014/12/15(月) 22:15:00.51 ID:
どうもヒカキンです
12:2014/12/15(月) 22:15:03.01 ID:
シバターくらいの恥さらしてもいうほど稼げてもないし
そうとう厳しそうやな

14:2014/12/15(月) 22:15:55.95 ID:
>>10
こんばんは、藤崎です
あの人こそ元祖炎上系動画投稿者なんだよな
うまくやってれば今頃月100は稼げてたのにほんと惜しいわムクさん
15:2014/12/15(月) 22:16:46.82 ID:
>>12
シバターは月70万稼いでるしプロレスラーのバックボーンがある
何もないシャムゲームやたれぞうとは比べられんわ
17:2014/12/15(月) 22:17:05.28 ID:
>>14
ダルシム矢野で検索するとええでつまんないやつが売名しまくってファッションきちがい続けるとどんな感じに延びるのかわかるから
18:2014/12/15(月) 22:18:00.28 ID:
>>14
あいつが投稿してたのは2007年で時代を先取りしすぎた
それ以前にキチガイで売ってた永井は上手くシフトチェンジしたな
19:2014/12/15(月) 22:18:54.46 ID:
別にキチガイ演じなくても素でキチガイやからヘーキヘーキ
22:2014/12/15(月) 22:19:41.24 ID:
>>19
まあ手帳2級持ってるんでガチでキチガイなのはわかる
一応ちゃんと働いてるけどな
関連記事

2014.12.16|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © Youtuber2chまとめ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
